めいぽ&リアルの出来事
先日ドロったMBを2個売ったところ 一夜にして400m稼ぎました

20070901163747.jpg


こいつぁ おいしいぜ!(;´Д`)y─┛~~

レベルを上げることにはまだ萎え気味だけど

ドロに関してはヤル気が戻ってきたので がんばって稼ぎたいと思います。。

ドル箱野郎になってやる!!!!(ノ ゚ρ゚)ノ ::・┻┻:・'.::

夏の間に更新しとこうか┐(-。ー;)┌

jkjkj.jpg



yuyuyu.jpg


サイズがデカすぎか?まぁ いいかw

たまにはこんなのもアリだろ(;´Д`)y─┛~~
見に来てくれてる人のためにも更新しようと思います。。。

まぁ サボりもサボったものでまったく更新する気がなかったσ(・д・*)

書き込みにも答えようと思ったけど・・・・・・

題名のとうり少し萎え気味な自分にはとっておきのSSがあるので

笑ってやってください。。。。。。。
daredare.jpg


夏の間 特に厨房(糞ガキ)が夏休みの間は夜インすることはあまりないと思いますが

引退したわけではないので これからも仲良くしてやってください

またしても更新 滞ってしまった・゚・(ノД`;)・゚・

こんちわ ゆずキングです。

何度か訪れていた引退の波がまたしても自分の周りに

押し寄せてきています。「リアが忙しくなった」などの理由なら

引き止めることも可能だろうけど、

やる気がなくなった 冷めた などの理由の場合

もう引き止めることは不可能だと最近感じています。




ブルー0


楽しい事いっぱいあったけどもうどうしょうもないですよね

↑懐かしいSSあったので貼ってみました
社長~1日何時間働かせるんだYO!凸(´∀`*)

こんにちは、ゆずキングです。

4月に入り年度末も何とか乗り越え、少し人間らしい生活を

していたのですが、ここに来て連休前のラッシュに身も心も

ボロボロにされてます。・゚・(ノД`;)・゚・

そんな生活をしているんですが、前々から立ち上げを予定していた

ジャクム固定PT・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~~~ん 固定PT・・・・・・・・・・・・・・・・

他に呼び名があればいいんだけど・・・・・・

そのジャクムPTを立ち上げしたんで報告したいと思います。

詳しいことはジャクム専用のブログ作ったんで暇な時間が

あったら覗いてみてください。

http://jakum.blog101.fc2.com/


// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 キング+キング all rights reserved.
プロフィール

ゆすキング

Author:ゆすキング
ぽぷらサーバーで活動
基本は10CH

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
